お楽しみイベントお知らせ

コロナウイルスによる4月のイベント対応について

滋賀県栗東・草津 伝統美養塾とファスティング

My Styleの竹内蓉子です。

 

自粛ムード長期化し、なんだかじわりじわりと心が蝕まれているような

日々の生活はそんなに変わらないのに、鬱々とストレスが溜まってきているのを感じます

 

みなさまお元気にされているでしょうか。

 

さて今週の金曜日4/3は
いよいよ大人気企画ヴィンテージワンピース👗の会

 

イベントページに今回持ってきてくださるお洋服たちがアップされています。なんてカラフル😍❣️

その枚数、過去最高の137着!
こんな状況なのに過去最高に多いなんて🤣

 

のんびり開けておりますので、よかったら覗きに来てください。

 

まだまだ深刻な状況が続いている中での開催になりますので、以下のように対応したいと思っています。

 

①前日1時間のみ特別オープン
混雑緩和のため4/2(木)17:00〜18:00
1時間のみオープンします。
山口県からの交通状況によっては、搬入中になるかもしれませんが、それでもいいよ、少しでも混雑を避けたい、という方はこの時間に覗きに来てくださるのもOKです。

 

②会場での飲食提供はありません
これまでお茶やごはんなどのお楽しみもありましたが、今回はなしとさせていただきます。
お子様の食事・おやつの持込はOKです。

 

③現金の受渡しによる感染リスク軽減のため、PayPayによるキャッシュレス決済に対応しております。

 

④その他、アルコール設置、マスク着用推奨、適宜喚起で感染予防に努めます。

 

⑤体調が優れない方のご参加は、ご遠慮ください。

 

入場無料・試着し放題!!!は変わりません(^^)

 

たくさんのワクワクとともにどうぞ存分に春夏もののお洋服を楽しんでいってくださいね❤️

 

お申込みは不要ですが、会場詳細はお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



お問い合わせ
Contact

ご予約から、ご質問までお気軽にご相談ください。

メルマガ登録はこちら


 

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。