お客様の声ファスティングブログ

コーヒー、早食い、お菓子、、、という生活が

滋賀県栗東・草津 伝統美養塾とファスティング

My Styleの竹内蓉子です。

 

今日もグループファスティングフィニッシュの方からのご感想紹介です。

 



 

こちらこそ本当にありがとうございました!

 

ファスティング=断食=食べないこと ですので

どうしても「ファスティング=ダイエット=体重減少」という目的がきっかけという方が多いのですが

 

体験していただくと、ダイエット効果がいかに「おまけ」であるかに気が付きます。

 

本当のファスティングの恩恵といいますか、大切なことは、目先の体重減少ではないということに。

 

それぞれみなさま、初めての「食べない」という体験を通して、いろいろな気づきがあります。

どんな気づきも貴重です。

ネガティブな感情であってもです。

内側から湧いて出る自分の感情や欲求に向き合っていただき

いろんな「気づき」があるからこそ、プログラム終了後の生活も変わっていきます。

 

意識の変化が習慣を変え、習慣の変化が本当の意味でのダイエット(適正体重の美Body)につながっていくと

私は考えます。

 

なかなかやめられない習慣のリセットを、ファスティングを通して体験してみませんか?

 

家にいながら、仕事しながら、いつもの日常の生活の中で

お好きな日程でファスティングサポートいたします。

 

お一人で不安な方は、ぜひお友達同士でグループファスティングをぜひどうぞ!^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



お問い合わせ
Contact

ご予約から、ご質問までお気軽にご相談ください。

メルマガ登録はこちら


 

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。