お知らせ

6月の講座は予定通り開催いたします

滋賀県栗東・草津 伝統美養塾とファスティング

MyStyleの竹内蓉子です。

 

緊急事態宣言も解除され、いよいよ6月。

学校なども始まり、再スタートを切ったという感じですね。

 

MyStyleではこれまで新規イベントを自粛しながらも

決まっていたイベントは、小規模であるという点から

細心の注意を払って、参加希望者さまとも相談しながら開催もしてきました。

 

まだ予断を許さない状況ではありますが

ひとまずまたみなさまと集まれる雰囲気になってきたことを嬉しく思っています。

 

6月はMyStyleサロンで、2つのイベントが決まっております。

 

6/3(水)蜂蜜を通して3大栄養素と体の仕組みを見直す2日間②脂質とたんぱく質

 

➡6/17(水)伝統美養塾6月「梅干しの力」

 

以下の点に留意しながら予定通り開催いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

*アルコールを玄関に設置しております。

*窓をあけて、風通しのよい環境で行います。

*定員を少なくして募集しております。

*マスクの着用は個人の判断にお任せ致します。

*咳や発熱症状のある方のご参加はお控えください。

 

 

オンラインでは、カンタンお味噌づくりWSを企画しています。こちらもぜひ^^

 

それでは、またみなさまと集って

共に学びを深められることを心から楽しみにしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



お問い合わせ
Contact

ご予約から、ご質問までお気軽にご相談ください。

メルマガ登録はこちら


 

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。