ファスティングブログ

【3日間ファスティングのご感想】この気づきは人生を変える!というかもう変わったと思います

こんにちは!

美を養う食とファスティング MyStyleの竹内蓉子です。

 

3日間ファスティング(9日間プログラム)を終えられた方から

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 




(30代女性)

 

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

こんなに喜んでいただけて、とてもとても嬉しく思います!!

 

 

女性は、生理があるので、

毎月の体調管理が目に見えてわかりやすいですね。

 

生理は、通信簿ともいいます。

 

そして、普段の食のこと

 

食べることを一旦やめてみるから気づくことがたくさんあります。

 

ファスティングの最大の効果は、この「気づき」だと私は思っています。

 

もちろん、カラダの中の反応も素晴らしいのですが

この「気づき」があるから、ファスティング後の暮らしが変わっていく。

 

誰に何かを言われるより、自分で気づくこと。

 

気づくと、見える景色も、入ってくる情報も変わります。

 

ですから、私も「人生を変える」というのは決して大げさではないと思うのです。

 

人生は、気づきの連続ですものね。

 

いつもと違う気付きを得たければ

いつもと違うことをしてみる。

 

ファスティングはその一つです。

 

そして、食べることをお休みする間

カラダにとって一番必要な作業を、カラダが判断して修復・お掃除してくれます。

 

どんな変化があるかは、毎回違うし、毎回お楽しみ。

カラダにお任せですよ!^^

 

たった9日間でも

「人生を変える!」と思っていただける貴重な機会になったようで、嬉しい限り。

 

カラダと仲良く、相談しながら、

美しいカラダで人生を満喫していきましょうね~~~♡

 

 

心とカラダを労わる9日間

あなたも作ってみませんか?

 

ワクワクするファスティングサポート受付中ですよ。

 

 

プロフェッショナルファスティングマイスター(1級断食指導者)

竹内 蓉子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



お問い合わせ
Contact

ご予約から、ご質問までお気軽にご相談ください。

メルマガ登録はこちら


 

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。